FAQ
デジタルコンテンツお申し込み時によくある質問
ご購入、コンテンツに関して
Q領収書の発行はできますか?
原則として領収書の発行は承っておりません。
クレジットカード決済:/クレジットカード会社からの【ご利用明細書】が、税法上正式な領収書として認められておりますので、そちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。
コンビニ決済:/コンビニ支払時の受領書がそのまま領収書となります。 法令により、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
Qフォローアップはありますか?
実践的に活用しながら理解を深めてていただく内容のため、フォローアップはございません。
Qキャンセルは可能ですか?
動画とテキストダウンロードのための閲覧情報をお渡しするため、決済後のキャンセルは承ることができません。
Q.動画を見るために必要な環境ありますか?
インターネットへの接続環境があればご覧いただけます。
Q.クーポンの使い方がわからないのですが
クーポンの使用は以下の手順です。
1:注文画面に進みます。
2:お客様情報をご入力いただき、お支払い方法を指定し、ご確認画面のページに進みます。
3「購入アイテム」の合計金額の下に「クーポンを使用する」をクリックし、以下のクーポンコードをご入力ください。
※なお、クーポンには使用期限がございますので期間中にご使用ください。
購入後によくある質問
Q.決済後のメールが届きません
決済完了後、ご入力いただいたメールアドレスに閲覧に必要な情報を記載したダウンロードリンクが、hello@stores.jpというメールアドレスから届きます。受信設定を行うことで確実にお届けすることができます。
届かない場合は、迷惑メールフォルダでの受信、メール受信拒否、メールアドレスの入力ミスが考えられます。ご確認いただき、届いていない場合はこちらからご連絡をお願いいたします。
Q.閲覧パスワードのダウンロードができない
スマートフォン、アイパッド、パソコン全てでダウンロードいただけるデータを使用しておりますが、別のデバイスからダウンロードをお試しください。それでもダウンロードができない場合はメールで情報をお伝えいたします。こちらからご連絡をお願いいたします。
Q.動画が再生できない
考えられる原因といたしましては、ネット環境によるデータ読み込みの遅延がございます。少し時間をおいて再度確認いただくか、ネット通信の良い環境でご覧いただくことをお勧めいたします。